2021-04-05
カテゴリー:回収, 引取り, 未分類

よく仕事の日程を決めるときに、お客さんに聞かれること上がります。 雨の日はどうするんですか?

愛知県、名古屋市、ステンレス、スクラップ、回収の山下商店、山下です。

携帯電話受付1-150x150

仕事中に雨雲が急に立ち込めてきました。

本当によく雨☔️が、降りました。

急な雨で、一時的に仕事や作業が中断することもありますが

なるべくその日のうちに終わらせるようにします。

よく仕事の日程を決めるときに、お客さんに聞かれること上がります。

雨の日はどうするんですか?基本的には、多少の雨の日も仕事は、やります。

台風、雷や大雨等の自然災害が、発生するなど

仕事を継続するのに困難な状況になると話は、別になります。すぐに中止します。

 

ブログ記事一覧へ

連情報

Call: 0120-919-968