2021-02-08
カテゴリー:未分類

名古屋市南区で、裁断機の回収をしました。

愛知県、名古屋市、ステンレス、スクラップ、回収の山下商店、山下です。

裁断の役割とは、裁断も非常に大事な工程になります。
良い裁断が行われなければ、良い縫製はできないということができます。

素材によって、柄方向によって、そして作る製品によって裁断方法も様々に変えていきます。
また正確性はもとより効率的な生地の取り方も考慮にいれながら作業する必要もあり、非常に注意力のいる仕事です。

この機械は裁断の為に動くのですが、動く部分は上のレールで動くようにできており、その上の棚が2m間隔で1つ1つボルトで固定されている造りになっていて、それを一つ一つ分解し搬出すると広い2間続きの和室が出てきました。

機械回収 根気が大事

根気の要る回収作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして撤去するとあんな大きな機械がこの部屋を逼迫していたんだなぁと感心しました。

和室 裁断機回収

機械の回収作業

裁断機 撤去 回収

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その機械は裁断の為に動くのですが、動く部分は上のレールで動くようにできており、その上の棚が2m間隔で1つ1つボルトで固定されている造りになっていて、それを一つ一つ分解し搬出すると広い2間続きの和室が出てきました。

機械回収 根気が大事

根気の要る回収作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして撤去するとあんな大きな機械がこの部屋を逼迫していたんだなぁと感心しました。

和室 裁断機回収

機械の回収作業

裁断機 撤去 回収

ブログ記事一覧へ

連情報

Call: 0120-919-968