2021-02-08
カテゴリー:未分類

名古屋市中村区 名古屋駅のオフィスビルにて、事務什器類の回収しています。

愛知県、名古屋市、ステンレス、スクラップ、回収の山下商店、山下です。

枚数にして30数枚程あり、重量を計測してみたところなんと1t以上もの重さでした。

事務什器の回収

名古屋駅 事務什器の回収  撤去

名古屋駅 事務什器の回収

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚が30キロ~40キロ程あり表面は鉄もついていたのですが、石膏がついているということで鉄としての取り扱いが出来ない為【もったいないなぁ。。。。】と思いつつ作業を終え産業廃棄物としての扱いでの処理をさせていただきました。

石膏ボード(せっこうボード)またはプラスターボードとは、石膏を主成分とした素材を板状にして、特殊な板紙で包んだ建材である。安価であるが非常に丈夫であり、断熱・遮音性が高い。壁、天井を造る際には広く使われ、用途に合わせた種類があります。

パーテーション

パーテーション以外は回収します。

 

 

 

ブログ記事一覧へ

連情報

Call: 0120-919-968