2018-11-08
カテゴリー:その他, 日々の出来事, 未分類

新しいスマートフォン【HUAWEI】のカメラチェック

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下良太郎です。

この度中国製のスマートフォン【HUAWEI】という機種を契約しました。

※事務所内でとりあえずテスト撮影しカレンダーの夕陽の再現率を確認しようと思い試し撮りをしました。

 

 

夕焼けの空の写真を撮影してみたところ レンジ濃度の幅がiPhoneよりも広いので とても鮮明に撮影が出来ました。

※レンジ幅とは。。。スマートフォンでは弱いとされているダイナミックレンジ幅が広ければ広い程、撮影シーンの白色部分の白飛びと言われる白い部分が多い箇所はほぼ白で塗りつぶされてしまうという現象や黒色部分の黒つぶれと言われる現象が減り実際の映像での【再現率】が高いということになります。

実際の夕陽や晴天の空などをまた試撮したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事一覧へ

連情報

Call: 0120-919-968