2021-02-23
カテゴリー:その他, 日々の出来事, 未分類

愛知県稲沢市の十割そば屋さん

愛知県、名古屋市、ステンレス、スクラップ、回収の山下商店、山下です。

このお蕎麦屋さんは丸亀製麺の様に 製麺機で作った生地を流し込みパスタのように麺が押し出されて作られるお蕎麦屋さんでした。

蕎麦というのはそば打ちしたりこねたりに時間がかかると思っていたので蕎麦をも機械化の波が押し寄せて沢山提供できるということに衝撃を受けました。

蕎麦を作る工程自体を機械化し大量に出来るということでなんと天婦羅蕎麦が¥780 という格安さだったのでまた次回も近くへ行った際は利用したいと思いました。

これで、儲けがあるのかと思うような価格でしたよ。

来店客数が、凄かった。

80台とめられる広い駐車場に

続々と車が入ってきます。

粗利がいくらかあれば、客数を伸ばせば

どうにかなるからなのでしょうね。

商売は、奥が深いです。

 

ブログ記事一覧へ

連情報

Call: 0120-919-968