2021-02-06
カテゴリー:未分類

一般家庭からフライパンや蒸し器・鍋などのアルミ製品、ステンレス製品の持込み、買取をしました。

愛知県、名古屋市、ステンレス、スクラップ、回収の山下商店、山下です。

一般家庭からフライパンや蒸し器・鍋などのアルミ製品を回収しました。

1軒の家でも、これだけの家庭調理器具があるのかと思うとちょっと驚きました。

一般家庭からの持ち込み

アルミ調理器具 買い取り

 

 

 

 

 

 

アルミは比較的軽い金属なのですが色々たしてみると150キロもあり

「よくもまぁこんなにたくさんの調理器具を持っていたもんだと更にビックリしました。

 

山下商店構内作業

業務風景_構内作業風景

山下商店 構内作業風景

 

 

 

 

 

 

更にこのお客様は、この調理器具を車で3回に分けて持ち込みされ、

ちょっと「いったいどんな広いキッチンがある家なのだろう」と想像してしまいました。

一人暮らしに使える便利な調理器具

  • 貝印 カーブキッチンハサミ&ピーラー|マストバイ
  • ルクエ スチームケース
  • 真空ポンプ&保存袋|小分け保存に便利
  • TWINBIRD コンパクトフライヤー|揚げ物も楽々
  • ちびくろちゃん|電子レンジですぐご飯が炊ける
  • サーモス ごはんが炊ける弁当箱
  • 油はねガード ミネックスメタル

 

 

ブログ記事一覧へ

連情報

Call: 0120-919-968